久々の動画




2ヶ月ぶり位の動画投稿
ゆる~く遊んでます

今回の動画は一眼ではなくコンデジで撮影した

動画用のカメラ欲しいけど優先度は低いなぁ


DSC_0642b.jpg


先日
近所のホームセンターに行ったら
新しく猫を迎える家族が2組いた
両家族とも子連れだった

キャリーに入れられたスコっぽい猫がミャーミャー鳴いてた
ミオさんも鳴いとったなー

・・・立派な耳で忘れそうになるけど
ウチのもスコティッシュホールドですハイ


もう一組はロシアンブルーを

「臭いはどうですか?」「シャンプーは・・・」
とかスタッフに質問してたけど
臭いなんぞ気にするなら飼うんじゃねぇと

質問するのは悪いことじゃないけど
的が外れてますよと・・・


私がミオさんを迎える時なんか

スタッフ「何か質問とかはありますか?」

もんて「ないです」


初めて猫を飼うのにこれである

あーでも使ってる猫砂は分けてもらえるのかは聞いたかな

飼う前から無意味な心配はしない
環境の変化は避けられないんだから
受け入れるほかないでしょ


DSC_0640b.jpg


猫ブームとやらは
まだ続いとるのかね?



記事が気に入ったらでいいので
にほんブログ村 猫ブログへ  
ポチッと一票バナークリックをお願いします(一日1ポチ有効です)


前記事にコメント頂いた方ありがとうございます。

親子関係にはそれぞれの形がありますからね、
後悔が無ければ他の家族の形に合わせる必要はないと思います。
後悔があるのなら、きっかけというのは大事ですよ。


この記事へのコメントはご自由にどうぞ。
質問等返事が欲しい場合は、同じFC2の旅ブログへ。
記事の内容等は気にせず、そちらにコメント下さい。
その他連絡はメールフォームにてお願いします。

コメント

No title

お久しぶりです(*´∀`)ノ

まだまだ猫ブームとやら続いてますねぇ…

私ももんてさんと同じ質問しました(*´艸`)
トイレの砂は貰えるのか?と
今食べてるごはんは何ですか?
って聞きました(*´ω`*)

この間、ちょろっと見に行ったらお値段倍なってた(;゚Д゚)
非公開コメント

information

ネコや季節の風景写真。
旅の話等を写真付きで更新しています。
更新頻度は気まぐれで、ブログ巡回・お返し訪問は行っていません。 現在は主にTwitterに生息

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もんて(どじねこ)

Author:もんて(どじねこ)
♂ 1985生
趣味:料理と一人旅あと色々

独身貴族満喫中
但しお金は無い模様
ブログ以外では「どじねこ」として活動しています



当ブログ内の画像、写真の無断
転載・転用を禁止します

お猫様

DSC_2542pa.jpg
ミオ
♀ 2013生
スコティッシュホールド


oVd3Q9x_rb8asZM1566658692_1566658752.png
ミイ
♀ 2018生
アメリカンショートヘア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



当ブログはリンクフリーです
相互リンクは受け付けていませんのでご注意下さい

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QR